« ハワイ5日目 | トップページ

帰国しました

昨日 帰国しました

ハワイではお友達の木部さんのコンドミニアムに滞在しておりました

木部さんは、ハワイ大学を出ていて 現在 コンドミニアムを持っているので 定期的にハワイに来ているかなりのハワイ通



現地の人しか知り得ない場所とか穴場なオススメの所にも連れて行ってもらい 本当にお世話になりました

桑原さんと一緒に行っていたのですが ゆっくり打ち合わせをする時間もとれて とても有意義な1週間でした






早起きして木部さんのお散歩について行ったりと日本ではやれない事も楽しかったです





コンドミニアムは外から見ると太陽に反射してキラキラでかなり目立ちます



木部さんの部屋は30階なので 部屋から見る景色もキレイでした



今日からまたお仕事頑張ります

|

« ハワイ5日目 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事