« ハワイ4日目② | トップページ | 帰国しました »

ハワイ5日目

今日はノースショアへ行きました

亀に出会えるというLaniakea Beachに行ってみましたが 今日は会えませんでした

残念😢

ランチは Ray's Chicken


人気なので行列が出来てます

めちゃめちゃ美味しかったです


匠が焼いてます




コールスローサラダにはパイナップルが入っていて チキンとの相性抜群です


ノースショアはシュリンプも美味しいんです

デザートはアイスクリーム


オモチャを売っている可愛いお店


アイスクリームもまいう〜

海沿いの道をドライブして帰って来ました

オアフ島を1周した感じです


|

« ハワイ4日目② | トップページ | 帰国しました »

旅行・地域」カテゴリの記事