« 楽のび in 大阪 | トップページ | 楽のび »

リトモス認定コース

3日間のリトモス認定トレーニング東京コースが終了しました

今回の参加者の皆さんはやる気が凄かったですね

認定コース前にレッスンに参加して コリオもよく覚えてきていましたし 基本動作もきちんと予習してきていていたようで 理解力が高かったです

フィードバックすると すぐに修正出来 積極的に取り組んでくれました

1日目 朝から夕方までたくさん動き 課題を出して終了し 帰りに外に出たら 道路を渡った公園で ダンスをしている集団が…

その動きに見覚えがあり よ〜く見ると コース参加の皆さんが課題のトラックを確認しながら動いていたんです(笑)

しかも 蒸し暑い外でですよ!

初日からチームワークも良く 一生懸命に取り組む皆さんでした

だから どんどん動きも表情も良くなっていきました

1日目に苦労したラテンの骨盤回旋も、3日目にはちゃんと出来てる!

ボディロールもペレオもバイブレーションもシミーも出来てる!

皆さん 本当に頑張りました!

今日のフェムスタイルで 藤野くんに負けまいと必死にジャンプする皆さんが可愛かったです



これから撮影に向け さらに完成度を高めていって下さいね

3日間 ありがとうございました

またご一緒出来るのを楽しみにしています



1日目と3日目は 藤野くんと私が担当


2日目は 有田さんと私が担当


マナちゃんと マナ・カナコンビです

|

« 楽のび in 大阪 | トップページ | 楽のび »

学問・資格」カテゴリの記事