« ダンシングクラブ | トップページ | ダンス & フィットネスコンテスト »

ワクチン

昨日はワクチンの日でした

病院の先生やスタッフさん達から 大きくなったね〜と声を掛けてもらっていたこばん



体重も 1ヶ月前は1kgでしたが 今日は1.85kgでした





育ってるぅ!

雑種ですが 毛の柄がタビーなので 『アメショが入ってるかもね キレイな柄!』と先生が言ってました

爪切りもお願いし 切ってもらっていると 生意気にも シャーッてしてました(笑)

でも全然怖くないんです

まだ迫力不足ですね



ワクチン疲れか 家に帰ってすぐに寝るこばんなのでした


|

« ダンシングクラブ | トップページ | ダンス & フィットネスコンテスト »

ペット」カテゴリの記事