« スクスク 育ってます | トップページ | ワクチン »

ダンシングクラブ

新宿のダンシングクラブに行ってきました



ダンシングクラブと言っても 踊りに行ったわけではありません

蟹🦀(クラブ) を食べに行ったんです

蟹だけではなく シーフード料理なんですが 全部手で食べるんです

色んなソースが選べ そのソースが絡んだシーフードが ビニール袋からドサッとテーブルへ

それを手で食べるんです

だから手はソースまみれになります



いつでも手が洗えるように ダイソンの手洗い場がちゃんとあります

手で食べるのは サラダもコロッケもパスタも全て!

途中 ダンシングタイムがあり スタッフの方達が踊って場を盛り上げます









テーブルに着くと 蟹のカチューシャを渡され 皆んながそれを着けるので可愛いんです



皆んなでワイワイ 美味しいお料理を食べ お腹いっぱいになりました



http://dancingcrab.jp/sp/

|

« スクスク 育ってます | トップページ | ワクチン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事