« 記念Tシャツ | トップページ | かきたねキッチン »

こばん 病院へ

今日はこばんが家に来てから1ヶ月経ったので 血液検査とワクチンを打ちに 病院へ行って来ました

バッグからこばんを出すと 先生達が『大きくなったね〜』と声を掛けていました

体重は350gから 1kgになってました

一緒にいた兄弟ニャンコ達が たまたま昨日来ていたそうなんですが 900gだったそうで こばんが1番成長していました

1番ちっちゃかったのに…

そして 血を抜くときも看護師さんに抱っこされてはいますが 暴れずとっても良い子だって褒められました





爪が尖っていて痛いので 切ってもらいました

小さい爪ねぇ…と言われながら パチンパチンと切られ 診察台の上にはちっちゃな爪が…



そして今日 こばんの誕生日が判明しました

2017年5月1日生まれだそうです

ワクチンを打ったから 今日は疲れて寝てるかも…と言われましたが 家に戻ると 先生の言った通り すぐに寝るこばんなのでした


|

« 記念Tシャツ | トップページ | かきたねキッチン »

ペット」カテゴリの記事