« イベント in 沖縄 | トップページ | パワースポット »

小さなサポーター

沖縄では 私をいつも応援してくれる小さなサポーターがいました

それは マナちゃん❤️

リトモスアップデート中も お水休憩が入ると ステージ下へ走って来て 『かなえちゃん 頑張って!』と応援してくれました

そして私がリード中は ステージ下で ジッと見守ってくれたり たまに踊ったりと ホント可愛いかったです

その証拠写真がこれ!

笑っちゃいました

いつも応援ありがとうございます😊









|

« イベント in 沖縄 | トップページ | パワースポット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事