« リトモスアップデート in 鹿児島 | トップページ | 小さなサポーター »

イベント in 沖縄

土曜日は鹿児島に1泊し 次の日の朝の便で沖縄へ

山中さんとMayumiさんがオーガナイズするFitness parfait 2が開催されました

私はリトモスアップデートと沖縄のOTの皆さんと一緒に過去トラックミックスのリトモスを担当させて頂きました

#51 は沖縄の皆さんも楽しそうに踊って下さり キャッチも良く 大汗かきました

リトモスミックスのクラスは 2曲リードしましたが バックダンサーもやらせて頂き とても楽しかったです

担当以外の時は お客様と一緒に受けさせて頂いたのですが OTの皆さんがしっかり練習されて来ていて 私自身 久しぶりに踊るトラックもありましたが ああ やったやった と思い出しながら新鮮な気持ちで踊ってました

OTの皆さん、参加者の皆さんからたくさんの元気とパワーを頂きました

ありがとうございました

他にもダンスエアロビクス、バランスコーディネーション、ヨガ、フルボックスアップデート、エアロビクスと盛りだくさんでしたが アットホームな雰囲気で どのクラスも楽しそうでした

素敵なイベントをありがとうございました

またお会いしましょう











|

« リトモスアップデート in 鹿児島 | トップページ | 小さなサポーター »

イベント」カテゴリの記事